スポンサーサイト


しまなみ海道 旅話2

タンデム

1日目はタンデムで大三島~尾道までを往復しました。

70キロくらいかな?
サドルがびっくりするくらい固くて!

お尻が痛いのなんの!!!


それ以上に、楽しかったんですけどね。

2日目はママチャリで大三島~今治へ。
往路のみで帰りはバスでキャンプ場まで帰りました。


こいのぼり

こどもの日が近いせいか、橋にこいのぼりがありました。
かわいい(^^)


テントを撤収してから、またバスで今治へ。

3日目はホテルに泊まって、今治観光でした。

観光って言っても。
行ったのはタオル美術館だけでしたけど(^^;


コットン

あっという間に見て終わるかと思ったら。
想像していたよりずっと楽しかった!!

タオル博物館

糸の壁。
不思議な感じ。
でも綺麗やった~~~。

入場料800円でギャラリーが見れて。
ハンドタオルまで貰えて。

満足です!


飲み物
これ、おいしい。


カラスにパンを取られたり。
カメラを落として、暫くの間壊れたり。
身体冷えすぎて、風邪引くかと思ったり。

色んなことがありましたが。
一応ケンカも無く、楽しく過ごせました。


あかん。

猛烈に眠い。。。。


明日は、堺でお昼バーベキューしに行ってきます。


たのしみ!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今治・しまなみ 旅行ネタ集

11しまなみ海道 旅話2 しまなみ~今治 日々のことなど (10円寿司、今治城 を参照)犬連れ 四国・中国地方の旅(その6) おさんぽ写真 (タオル美術館、さんわ を参照)今治旅行 ぷれじゃ~ (ホテルアジュール、桜井総合公園、玉川近代美術館、亀老山展望台...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログジャンキー

プロフィール

よいかわ

Author:よいかわ
楽しいこと好き関西娘☆

大学生の頃、お芝居が大好きになり社会人になって劇団へ。
仕事と芝居を両立しながら楽しい日々を送っていた20代。

そんな中、仕事の事をやめて芝居からも距離を置き介護福祉士になるべく1年間専門学校へ。

我ながら、色々やりたい事にはまっしぐらな性格だなと(笑)

現在は、旦那さまとの間にやっと赤ちゃんを授かる事が出来て現在はマタニティライフを満喫しています。

仕事もまだまだ新米で
お母さんとしても新米デビューする
どれをとってもこなれていない状況ですが・・・・


コツコツ、確実に前向きに。

頑張って行きますよん!





☆好きなこと☆
*お芝居
*カメラ
*映画
*さんぽ
*お酒
*旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
めっせーじ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします!(≧▽≦)/☆

FC2Blog Ranking

